サービス内容

〜どんな時に利用するの?〜


シッティングサービス

どんな時に??


・急な出張や病院

・旅行や外泊   等


ご家族様がお留守の際に、代わってペットちゃんのお世話をするサービスです。
お散歩や食事の準備、トイレ掃除や遊び相手など、ペットちゃんがなるべく普段通りの生活で、お留守番できるようお世話します。様子は日誌でお伝えします。

お留守番のおとも サービス

どんなと時に??


・長時間のお留守番が心配

・寂しがりやだから、日中みてあげて欲しい   等

・※(赤ちゃん講習等)来客が有るのだが、吠えてしまうので

別室で遊び相手をして欲しい


[シッティングサービス]まではいかないけれど、お留守番が苦手だったり ひとりが心配なペットちゃん向けのサービスです。お散歩と食事のお世話は無く、遊び相手やお水交換、必要であればトイレ掃除をします。
様子は日誌でお伝えします。【1時間単位でお受けします】
※来客時の遊び相手は、飼い主さまの状況をお伺いした上でお受けしている例外対応です(主に妊婦さんや赤ちゃんのお母さん等)。様子は口頭にてお伝えする為、日誌はありません。

おさんぽ代行サービス

どんな時に??


・忙しくて時間が取れない

・怪我をしてお散歩に行けない

・体力的に1日2回は難しい

・通院する事になった

・(所要で)お外に出られない   等


わんちゃんは、お散歩する事でストレスを発散できます。
「最近忙しくてお散歩に行けない」など、気になってらっしゃいましたら1度利用してみて下さい。飼い主さんもわんちゃんも、ストレスを溜めないのが1番です。
※長期(回数)割引サービスもございます。
※家族様が在宅時のみのサービスとなります。
※様子は口頭にてお伝えする為、日誌はありません。